Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

いんたーみっしょん の記事一覧

謹賀新年w

2017.01.27 (Fri)
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様に幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

201701

今頃のうのうと……

しかし今年最初の更新なのでw
年末にバタバタとミクさんを配布してもう一月経ってたよ。
さすがにあの時期に動画を上げても初動からなかなかいつものように再生数が伸びなかったですね、当然ですが。
それでも見てくれる方は見てくれるのでたいへん有り難いものです。
感謝です。

続きを読む »

あ、あつい……

2016.08.19 (Fri)

ようやく、ようやく、ルリルリ動画の宣伝が途切れました。

nk01

一月以上にわたってずっと金枠でした。
広告を出してくださった方の延べ数、およそ100人。
多くの方々から篤い支持をいただき大変嬉しかったです、本当にありがとうございました。

とは云いながら、実は予想よりも遥かに盛り上がってしまって、もう自分の作った動画の気がまったくしていません。
まるで他人事のようです。
いつも通りモデル作って配布したはずが思わぬ反応を引き起こして手の届かないところに行ってしまったようです。
ただここまで注目されると大人の事情で動画が消されるんじゃないかと内心ドキドキでした。
て、いまだにいつ消されても仕方ないかも。古い作品なので見ないふりしてください、お願いします。


続きを読む »

新年明けましておめでとうございます

2016.01.22 (Fri)
とりあえず1月中にご挨拶が出来て何よりですw

2016年賀


昨年は例の動画の投降が最後となってしまいました。
実は年末までにはもう一つ記事を書こうかなと思っておりましたが
忙しさと筆無精が合わさり放置状態、その上正月も手を付けずじまいで気付けば杯の予選が始まっております。

それにしてもあの動画は色々と酷いですねw
いつも動画を上げてからミスに気付くのですが今回もボケたことをやってます。
あ~心がもやもやするんじゃ~、ですよ。
再生数が伸びなくてちょっとほっとしました。
自分の動画を観てくださる視聴者さんの方々は比較的年齢が高いのか紳士淑女が多くてコメが大変な事にならなくて幸いでした。まあ、ある意味、あのような反応になることは目に見えていたのですが。
何しろコロネをモデリングしている段階で自分自身も「あれ?これって……」と思っていましたから。でもきっとモアにあわせたら可愛いだろうと、初志貫徹ですよ!
だが、みんなの気持を踏みにじるようで申し訳ないが敢えて言わせてもらう。

ウンチ!
ウンチ!
ウンチ!ああ、すっきりwww

ええ、分かっていましたとも、でもやりたかったんだよぉ……


続きを読む »

モア「ニフラム!ニフラム!」

2015.09.20 (Sun)
魔法を唱えるほど何故か敵が増えるようでモアは困っています。

モア2

実はニフラムさんに広告を頂いてその響きに聞き覚えがあるのに思い出せずに調べたところあのニフラムか!
と思わず吹き出してしまいました。完全に失念していました。
しかし幼女が唱えるニフラムはある意味召還魔法なのではないかと。

うさなさんからも広告を頂いてありがたい限りです。何しろ、うさなさんのあの動画がなければモアを作ろうとは思わなかったのですから。モアに関してちょっと自分の中でかにひらさん共々特別な立場になっています。
また他の方々も含めモアに対して身に余るほどの広告を頂きありがとうございます。
その甲斐あってか、自分のような地味なモデラーのオリジナルモデルにもかかわらず再生数は予想を上回り、マイリスも自分の動画では最高です。ダウンロード数も500を超え上々のスタートを切りました。視聴してくださった、或いはモアをダウンロードしてくださった皆様方にお礼申し上げます。


続きを読む »

にっこにっこにーw

2015.07.19 (Sun)
2525再生ありがとう!

ニッコニッコニー

何とニコニコのあーやさん配布告知動画が2525回に到達しました!

いや、実はこのエントリー書いているときには到達してないけどね。訳あってタイマーです。
多分これが上がる頃には到達するだろうとの浅はかな願望で書いておりますw

久しぶりに再生回数が2525に到達しましたwwwホントかよ?
何たる底辺投稿者w
これでもモデル配布してるのだから驚きです。
でもうちは再生数に対するモデルダウンロード数の割合はかなり高いのですよ。
(再生しないでダウンロードする人が結構いることは内密に
結局、自分の動画はかなり偏った人たちの目にしか止まらないのでしょうね。
ん? これを読んでる貴方のことだよ。よりによってこんな殆ど更新されないブログをわざわざ。
そんな貴方に感謝です。
自分の拙い動画を観てくれてありがとうございます。
これからもいつも通り精一杯制作していきたいと思います(矛盾してる?




続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »