Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

なつゆき式 初音ミク 制作中

2013.09.14 (Sat)
なつゆき式 初音ミク  現在、追い込み中だけど……

kao01

なんか身体がだるい
ここに来て夏バテ気味なのでしょうか、身体がだるいです。
もともとこのところ疲れが溜まっていたのだけれど、何だか体の芯が重く疲れが抜けない感じです。
夏の間、動くミクさんに興奮してドーパミンどばどばフルブースト状態でやってきましたが、ついに体力がつきたのかな。
寝ても疲れが抜けない。
でも今は寝る。て、云うか目を開けていられそうにないです。
作業は……遅れています。
楽しみしている方々、まことに申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。

画像は制作中の動画とかとはあんまり関係ありません。
可愛かったので一枚パチリとw

では、――ZZZZZZZZZ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック