Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

こんな筈では……

2016.07.15 (Fri)
何というか、圧倒されています。

ruriruri2


これまでの経験から再生数が一万回を超すなど想像していませんでした。
良くて4000もいけば嬉しいな、くらいのつもりでした。
それなのに……

視聴してくださった皆様ありがとうございます。
そしてモデルをダウンロードしてくださった皆様にも重ねてお礼申し上げます。
また拙い動画にもかかわらず大勢の方々からたくさんの広告をいただき恐縮です。

それにしてもどうして?
モデル作ったお前が云うなかもしれませんが、本当にどうして20年も前のキャラでここまで盛り上がれるの?
ゲームやパチのせいか、今でも細々とでも現役だったのでしょうか。
モデルに対する認識のズレを感じなくもありません。
それでもみんなルリルリが好きだということが伝わってとても嬉しかったです。
ただモデルのダウンロード数と再生数の割合がいつもと大分違うので
もしかすると特定の人たちが何度も視聴している可能性を否定しきれないw
楽しんでくれればどうでも良いのですが。


余所様の動画ですが「バカばっか」などとコメすると削除されていたみたいですねw
自分の所もされてたのかな?でもこれはさすがにしょうがないですね。いちいちルリルリ動画だからとか判別してられないもの。
て、云うか動画のタイトルから酷いのですがwww
削除されなくてよかったよw

顎、気になりますか?
ま、なりますよね。はい。
しかし敢えて云わせもらうと角度によってはすごく綺麗にも見えると思うのだけれど……気のせいかな。
でも確かに酷いときは酷い。あ、自分で言ってしまったw
それでも自分の感覚だと顎がないと寂しいのですよ。纏まりはあって可愛いのですがつまらないのです。原作に沿って作ると本当はもっとしゃくれ顎になるのだけれど、これでも随分と配慮しました。それでも角度によっては確かに……
悩ましい。
そこでモーフで顎を短くするようにします。
合わせて足回りのミスや、その他も修正します。
纏まり次第配布するのでお待ちください。


リアルタイムで見ていた世代の方々、たまにはキィの事も思い出してやってくださいねw
キィも可愛いよ。

関連記事

コメント

Re: No title
ギンノ様、喜んでいただけたのなら幸いです。

急に再生数が増えて何事かと思ったらそういうことだったのですね。
知らぬは本人ばかりか……
多くの人がいまだにこんなに好きでいてくれて自分も嬉しいです。
よろしかったらモデルで遊んでください。

今、少しだけですが修正したバージョンを制作中です。
配布はいま暫くお待ちください。
No title
ニコニコ動画からきました!
ニコニコのトップにルリちゃんが出てて思わずクリックしました!

ナデシコ大好きだったのでとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック