Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

【うちの娘は】なつゆき式 初音ミク 予告2【嫁にはやらん】

2013.09.08 (Sun)
なつゆき式 初音ミク 予告2


ニコニコ動画に予告2をアップしました。
Youtubeにつづきニコニコ動画にもアップしました。

前回の動画を視聴してくださった皆様、ありがとうごうざいます。
そしてコメントをしてくださった、みんなも。
コメントでいきなり、怖いと言われへこみましたが、同時に励ましの言葉をいただきありがとうございました。

さて、ようやくうちのミクさんも全身を世間へ晒しました。
如何でしょうか?
オリジナルとはかなり違うと思います。真っ当なものを期待していた方には誠に申し訳ありません。
しかしこれがうちのミクさんです。
ユーザーモデルだからこそできるわがままし放題で勝手な解釈と好みてんこ盛りにして作製しました。
だってそうしないとテンション続かないもの……

前回の動画アップの時よりも随分と手が入りました。
自分の中ではver.X00.3位でしょうか。
とりあえずまだ試作ですが、配布に向けてもう一踏ん張りです。
みなさんの応援を励みにがんばります。

ああ、そうでした。
大切なことを一言。
うちのミクさんは配布はしますが、誰にも嫁がせるつもりはありません!

それではもうしばしお待ちください。













関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック