Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

なつゆき式 初音ミク 予告

2013.08.26 (Mon)
予告動画



※より高画質なものを上げ直しました。
 1080p版の方をご試聴ください。(8/31 修正)
思ったよりも画質が上がらない……OTL
こんなものなの?
1080だと重そうだし、どうすべきか。

いまのところ
MMD→aviutl→つんでれんこで出力という感じ。
オリジナルはもっと綺麗なんだけど、アップしたときに解像度が落ちるのか?

――要研究

て、そんなことこだわっていないで早くモデルを完成させろ?
まったくもってその通りです、返す言葉もありません。
早く何とかしなくては……


それにしてもhino様のモーション、まさに魂実装の名に恥じないものですね、
素晴らしすぎます。うちのミクさんも実際以上(当社比)に良く見えます。
感謝!!

合わせて曲「galaxias!」の柴咲コウ×DECO*27×TeddyLoid様
MMD、aviutl、つんでれんこの制作者様と
プラグインの数々を制作してくださった皆様方にお礼を申し上げます。


それでは暫し予告動画でお楽しみください……ぁぅ










関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック