Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

なつゆき式 巳真兎季子ver.1.0 配布

2014.10.14 (Tue)
イヴよりさらにマイナーな娘の誕生である!
key01


※バージョンアップに伴いこちらのモデルは配布終了いたしました。 

こちらの記事は文章と利用規約のみとなります。
モデルのダウンロードを望む方は、最新のバージョンをダウンロード願います。

・総ダウンロード数 668
 たくさんのダウンロードありがとうございました。





MMDモデル化を望む人の数は全世界でもイヴ以下であると断言できます。
今度こそダウンロード数は伸びないに違いない(確信
ただし、友だち3万人大募集w


と、云うわけでなつゆき式 巳真兎季子の配布開始です、お待たせしました。
昨日上げたかったのですが間に合いませんでした(汗

お分かりになる方はすぐにご理解いただけると思いますが
OVA「KEY THE METAL IDOL」のヒロインです。
ヒロインです。
知らない方はタイトルで検索すると「手のひらの宇宙」をはじめ
幾つかの曲が引っかかるのでそれを聴いてみるのも一興かもしれません。

好きな人は好きな作品だと思います。
自分もそんな一人です。お気に入りの作品です。
第一話はwikiによると1994年12月となっております。古いですね。
つまり今年の12月で20周年です。
少し早いですが勝手にそれを記念しての配布です。
ん? 何かデジャヴがw
似たフレーズを以前にも何処かで見たような気が……
きっと気のせいですよね。


ちょっとネタバレだけど(今さらか
キィは人間だし、どうせKEY THE METAL IDOLからモデル化するならミホだろ、
という耳の痛くなる突っ込みは横に置いておいてください。
作りたかったのはキィなのだからこればかりは致し方ありません。

一応あんなんでもヒロインだし、アイドルの卵だし(汗
メガロドームで5万人の観客相手に歌ったし(殆ど聴いてないけど
す、少なくと猯尾谷では巫女でアイドル的な地位ではあるから(震え声

いいじゃないか!
キィが好きなんですよ!!

どちらかといえば感情の抑制されたキィが好きです(ボソ



今回のモデル制作の苦労は髪ですね、随分悩みました。
3Dに起こすにあたり今回もイヴ同様かなりの独自解釈を加えております。
まぁ、それを言い出すと結構いたる処独自解釈だらけなのですが。
何とかそれらしく見えていれば良いのですが。



ダウンロードはこの記事の下からです。

※モデルは動画制作後も改善すべく手を入れているので動きなどが異なりますことをご了承ください。


以下の文章の最後にある「同意する」を押しますとuploader.jpさんへ跳びます。
利用規約を良くお読みになった上、合意できる方のみダウンロードをお願いします。
またダウンロードした時点で規約に合意したものとみなします。


※規約がブログで更新されることもあります、
 その場合は付属のものよりも最新のものが優先されます。

※ダウンロードすると勝手ながらキィの友だちにカウントされます。





◇利用規約◇


利用規約を全て確認、同意した上で本MMDモデルデータをご利用下さい。
利用規約を読めない・利用規約に同意されない場合は、本モデルの使用は一切禁止です。




このモデルは「KEY THE METAL IDOL」の「巳真兎季子」を参考に作られたものです。
このモデルは私(なつゆき)が趣味で作成した二次創作であり、公式とは一切関係ありません。





本モデルデータの再配布は禁止です。


本モデルデータを交換(トレード)する行為は禁止です。


本モデルデータの販売は禁止です。


本モデルデータは、基本的には非営利目的の場合に限り利用可能です。


本モデルデータを利用された事によって生じるいかなる損害に対しても当方は一切責任を負いません。自己責任・ご判断でご利用下さい。


本モデルデータは、原作者様・その他関係者様にご迷惑のかかる使用方法は禁止です。


本モデルデータの改造は自由ですが、改造されたモデルデータの再配布は禁止です。

 ※補足:違反をみつけた場合には配布を中止してもらいます。その旨、ご了承ください。


本モデルデータを分解する事は禁止です。また、本モデルから他モデルデータを作成する行為は禁止です。
(例:本モデルの髪の毛を別のモデルに付ける、首のすげ替え等は禁止です)


本モデルを卑猥、グロテスク、性的、暴力的な作品に使用する事は禁止です。
(ニコニコ動画の紳士、乗馬マシン、腰振り、アヘ顔などの卑猥な想像を喚起するものも含みます)


本モデルデータをダウンロードする際に必要なパスワードを公開する行為は禁止です。


本モデルデータを使用する際、モデル制作者の名前を記載して下さい。


本モデルデータを制作者以外が配布している場を見かけた場合、
当方のブログ(http://natsuyukishiki.blog.fc2.com/)コメント欄に報告してください。


本モデルデータの規約を違反した作品を見かけた場合、
当方のブログ(http://natsuyukishiki.blog.fc2.com/)コメント欄に報告してください。


利用規約は予告なく追記・修正する場合があります、最新の規約に沿った利用をお願いします。





関連記事

コメント

Re: 素晴らしい!
hicoPさん、コメントありがとうございます。
ポスター羨ましいけどいまさら有ってもどうすればいいかとw
髪型はサイドビューを再現しようとしてもりもりになってしまいました。
もっと別の解釈、表現方法もあるかと思いますが今の自分にはこれが精一杯でした。
オレ得モデルですが気に入っていただけたのなら嬉しいです。
どんどん踊らせてあげてください。
でもあんまり激しいのはご容赦を、スカート破綻しまくるのでw
素晴らしい!
そして懐かしい!
私もKEY好きだったので!(家に何故かポスターが大量に残ってますw
んで、2Dだからあまり気にならなかったけど、3Dモデルになるとすんごい髪形!w
ともあれ、素敵なモデルをありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック