Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

ニコニコに配布予告動画をアップしました

2014.10.08 (Wed)
ロボこちゃんです


ニコニコ動画に予告動画をアップしました。
動画を見れば一目瞭然ですが、まぁあの娘です、ロボこちゃんです。
知る人は知っていると思います。
好きな人もいると思いますがごく少数でしょう。
ニコニコでボカロに曲を歌わせてる人もちらほら、視聴者もちらほらw
そんな古くてマイナーなもの作るなよー、て感じですか?
でもイヴよりか10年も新しいし!

動画の説明を読んで脳内再生出来た方、明らかに病んでますよ。
一体何年前の作品だと思っているんですか。
え?自分は?

今時、モデルを作ろうっていうんです、
もちろん重病に決まってるじゃないですか。



幸か不幸か台風のお陰で時間が出来て予定よりも早くモデル配布できそうな気がします。
気がするだけかも?

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック