Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

ニコニコ動画に予告動画をアップしました

2014.06.27 (Fri)
なつゆき式 次女配布予告です


お待たせしました、ようやく配布の準備が整いつつあります。
誰も待ってないか……
ようやく配布の準備が整いつつあります。
前回のver.福が2月ですからもうすぐ5ヶ月ですか、早いのか遅いのか。
前回、初の娘にかけた時間が1年以上でしたので随分と短縮しておりますが、
基本部分は流用していますのでその分は楽ができたのでしょう。

さて、お分かりの方は動画を見て既に察していると思いますが
うちの次女は元祖初音ミク、或いは源流の一つであるメガゾーン23のあの人です。

ん、似てない?

くは~っwwwwwwwwwwww

ええ、知ってます、わかってます、理解してます(泣
結果として似ておりません、すみません。なつゆき式ということでご勘弁を。
これは同人作品であり公式とは一切関係ありません(キリッ
ですよ。

件のメガゾーン23ですがwikiで確認してみると発売日は1985年3月9日となっております。
(スゲー古い)
そう、来年の3月には30周年なんですね。そして奇しくもミクさんの日w
それを狙ってこの日に発売したのか!?

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

それじゃあ時系列おかしいって。
でも作品世界は遥か未来なんだよね。
てことはミクさんの方が早生まれで長女ということで整合性がとれる?
ミクさんの方が元祖?

??????????

混乱するので深く考えるのはやめましょう。
現在、鋭意支度中です。
リップが合わなくて泣いてます。
いましばらくお待ちください。

ただし過度の期待はしないでください。



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック