Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

いまだ終わらず

2014.01.27 (Mon)
新年明けましておめでとうございます

新衣装

新年明けましておめでとうございます……

え? 遅すぎる?
き、気のせいですよ、
自分の中ではいまだ正月、のはず……

…………

ふぁっ!
気付いたらもう1月の終わり!?
バカな?
そんなバカな!
そんな筈はない、記憶ではついこの間年越し蕎麦食べて初詣したばかり。
もしかしてその後の記憶が欠落している?
或いはタイムパラドックスでも発生して記憶に異常が?
ありえん、そんなことがおるはずがない。これは何者かによる陰謀か?
そうだ、誰かが自分の貴重な時間を気付かぬうちに奪い取ったに違いない!
きっと人知を超えた未知の生命体が人類侵略を密かに始めた兆しなのだ!
今、世界が危ない!
地球は滅亡の危機に瀕している!



電波キターっ!

て、疲れてるんです。
いや、ホントに。
地獄をみました。
物理演算という泥沼地獄を。
がんばって正月早々にモデルは作り上げたのですが、
その後はずっとPMXエディタと格闘していました。
(こんな筈ではなかった)
その殆どは袴です。
なかなか思うようにいかずひたすら調整していました。
しかしそれもなんとか出口が見えました(別名:アキラメタとも云う)
配布まではもうしばらく時間がかかります。
杯を楽しみながら今少しお待ちください。

てか、杯動画観たいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

だけど作業しないといつまでも終わらないし。
でもちょっとだけ……


 杯を観て、ハイになりて灰となり廃と化す


やっぱり疲れてるみたいです。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック