Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

正規版配布動画2525再生ありがとう!

2013.12.06 (Fri)
やー、2525再生超えましたね。

勉強中

視聴してくださった皆さまありがとうございます。
あくまでモデル紹介動画なので過度の期待を抱いて見てくださった皆様には申し訳ありません。
(はやくカッコイイPV作れるようになりたいです、いやその前にもっと良いモデルを……)

すでに幾人もの方たちがうちのミクさんを使用して作品を上げてくださっています。
もー、ホント「くはぁ~」て感じです。
何言ってるかわからない?
はい、自分でもよく分かりませんw

何というか、嬉し恥ずかしとでも言いましょうか、それとも感無量?
自分の意志とは関係なく、うちのミクさんが動いたり絵になったりするのを見るのは不思議な気持ちです。
て、言うかうちのミクさん可愛すぎ? (バカ

本当は全てに感謝のコメントを残したいくらいですが、
恥ずかしいというか、そこまでして良いのかとか思ってしまいます。
まるで自分の子供の後を付け回して観察しているアホな親というか、
ストーカーのような危険な心理状態です。
有頂天になって羽目を外さないか危惧しています。
だから距離を取りこっそりお気に入りに登録するだけに自制しております。

結局、観て回ってるじゃないか!

まあ、そうなんだけど。
この場を借りて、使用してくださっている皆様に感謝いたします。
ありがとうございます、本当に嬉しいです。

ついでに綺麗な羽根が配布されていると知ったり、
PVセットなんかも配布されていると知りました。
そんなことも知らないの、と疑問に思うかもしれませんが、
一年以上に渡って観るものが技術系に偏っていたので何かといろいろ浦島です。


モデルの使い心地は如何でしょうか?
指の握るボーンは静止画作っていてほしくなり埋め込みました。
基本的に動画の動きに対応するために作っておりますので静止画には不向きな所も多々ありそうです。
まあ、肝心の動画の適応力もそれなりなのですが。
え、スカートが捲れない?
スカートは固いものです。常識ですよ、知りませんでしたか?

あと足の裏が曝されてしまいましたね。
ダウンロードした方がパンツを覗こうとして下から見たときに気が付くかな、と黙っておりました。

目についてのコメントが相変わらず付きますね。
これは仕方がないと思っております。
コンセプトの段階で目の大きさを自分の許容できる閾値限界に設定しました。
人によりその値は様々なので受け入れがたい人がいることは致し方ないと諦めております。
自分の中ではその手のコメントを付ける人を「ムスカさま」とお呼びして迎えております。
駆け出しモデラーには如何なるコメント一つもありがたいものです。
忌憚のないご意見これからもよろしくお願いします。

(まあ、実際のところ瞳の大きさはモーフでどうにでもなるのですが)

モーフついでに、
モーフは単体でも良いですが、特に口のモーフはいろいろ混ぜるとまた違った形になって楽しいです。
弄って自分の好みの表情をみつけてください。
眉も前を設けましたので殆どめりこみは解消できると思います。
できなかったらゴメンナサイ。
それから奥義としてねぎ×ねぎ2なんてのもありますが既に発見したかな?

愛称は「なっちゃん」が優勢なのでしょうか?
何カ所かで目撃しました。
他には「なゆなゆ」?
「なっち」は見かけませんね。
皆さんが気に入ってくださればこの辺りなら安心ですね。
軍曹だのシイタケだのと呼ばれるのはそれはそれで親しみが持ててアリですが、
複雑な気持ちを抱くのも事実です(自分は呼んでしまいますけど)
まあ、定着すればなんでもありですが。というか定着しちゃうと嫌でも拒否れないw



いろいろと毛色の違うモデルです。
質感などちょっとコツが必要かもしれません。
(自分の技術不足もありますが)
何とか上手く自分に合うように調整してみてください。
これからどんな姿が観られるのかさらにわくわくしています。
自分の方も少し動き始めています。
さて次はどうなるのか、自分でも楽しみです。




※ストーカーとは呼ばないで。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック