Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

なつゆき式 Vスリャー!!

2013.09.30 (Mon)
V3記念とテストをかねてニコニコ静画にアップしてみました。

Vスリャー

あちこちでV3ポーズを見かけたのでうちのミクさんにもやってもらいました。

何となくまだニコニコのシステムを理解しきれていません。オイオイ

=====================================

利用規約についてコメントをくれた方へ

遅ればせながら、
アドバイスありがとうございました。

不快などと滅相もありません、
むしろ目から鱗が落ちる思いでした。
そういうこともあるのですね、見識不足でした。
ご指摘の点、9月24日にブログの規約に修正を加えました。
お礼が遅れたこと、申し訳ありません。
(もう見てないかも……)
モデル同封の方はアップデートの際に改めるつもりです。
また何かお気づきの点がございましたら指摘してください。

=====================================


さて、驚いたことにいつの間にかうちのミクさんが
ニコニコとPVPVwikiのモデルカタログに掲載されていました。
運営システムはよくわかりませんが、
管理人様、ありがとうございます。
こまめな更新に脱帽です。
うちのミクさんもようやくみんなの仲間入りができたような気持です。

それにしてもあらためて見るとすごい数のミクさんがいますね。
一体何体くらい存在しているのでしょうか。まあ、うちの娘もその一人なのですが。
このままいくと3Dで人型モデルを作りたいと思う人にとって初音ミクモデルは課題となり、登竜門的なものになりかねませんね。
それはそれでいろいろなモデルを愛でられて楽しいかも。
さらにカオス化しそうですが。


最新のコメントに顔芸とありますが、
一体うちの娘に何を期待しているんですかw

確かに初音ミクの層は厚いです。その中でうちのミクさんなど最底辺のど新人です。
可愛いモデルが目白押しです。上を目指そうと思えば厳しく遠い道のりなのは間違いありません。
例えるなら初音の花道への道への道への道への……
うん、本気で気が遠くなりそう。
認知してもらうには新人芸人よろしく汚れ仕事から入らなくてはならないかも……

でも大丈夫です、
うちのミクさん人一倍骨がありますから!

何しろただの標準モデルでボーン数300越えはそうはないと思います。
え?
骨の意味が違う?


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック