Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

なつゆき式 初音ミク 配布告知動画 高解像版

2013.09.20 (Fri)
なつゆき式 初音ミク 配布告知動画 高解像版をYouTubeにアップしました。



1080p動画をYouTubeに上げました。

http://youtu.be/SbcG21oCUKE

8時半過ぎ現在、もう100以上モデルがダウンロードされてるwwwww

予告の反応からもっとスローだと思っていたのに。
ちょっと怖い。いや、相当怖い。
そして待っていてくれた人がいたことに胸熱。

一人目はもちろん自分。
二人目は、動画アップして配布記事書いてブログ確認してbowlrollさんへ行ったらもうダウンロードされてた。
早すぎですよ! まさに速攻、電撃戦!!
はぁ、期待されるのは嬉しいけど、期待しすぎは荷が重いです。
何しろ初めてのモデル作製です。馴れた方が見るとひどい部分がたくさんあると思います。恥ずかしいです。
このできでどうしてこんなに頂点数が多いんだ?
とか、下手な部分が晒され辛いです。

でもそれが配布するって事なんだね。
配布できた喜びとうつうつとした気持の間で揺れています。








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック