Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

なつゆき式 初音ミク 配布告知動画

2013.09.20 (Fri)
なつゆき式 初音ミク 配布告知動画をニコニコ動画にアップしました。



みんな知ってるって?
あう、
タイトルの通りです。
配布を開始したことに満足してしまい記事を上げるのを忘れていました。オイオイ……

なんやかんやで配布を始めました。
おまたせして申し訳ありません。
8月の末に配布予告の動画を上げてから早3週間も経ってしまいました。
思ったよりも作業が多く、そのうえ体調もさえなく時間がかかってしまいました。
こんなことならもっと仕度を調えてから予告動画を上げるべきだった――
て、後悔しても後のまつりですか。そうですか。
月が綺麗だなー。

利用規約とかいろいろ煩くて申しわけありません。
常識の範囲内で使っていただけるならば問題ないのですが逸脱してしまう者もおりますのでこのような措置を取らせていただきました。
時間をかけて作成した初のモデルのためか、愛着が湧き、不憫な思いはさせたくないという親心ならぬ制作者心です。
バカ親めが、と笑ってくださいw

ダウンロードの詳細は「なつゆき式 初音ミク 配布開始」の記事にあります。
記事を確認した上、ダウンロードしてください。

皆さんがうちのミクさんを使ってどのような動画を制作してくれるのか、
楽しみに待っております。
いやいや、言葉では現せないくらい、ちょー期待しています。
うちのミクさんを使った動画がPVや杯作品に上がることを今からwktkして待っております。
今度は皆さんががんばってくださいね。

それではなつゆき式を楽しんでください。




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック