Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

お色直し中

2016.10.13 (Thu)
v2

いつの間にか半袖だと肌寒くなりました。気付けばもう10月に入って結構経っています。
おめでたいことに先月でsatosuさんの一年計画の日めくりが完了し、
これでモアたちも一休み……と思いきや、また新しいこと始めましたねw
今度こそ太りそう。モアにお腹満腹モーフ、ふとましいモーフなどを、とついいらぬ妄想を抱いてしまうこの頃です。

ルリルリ動画、二本目は再生数がいつもに戻りましたw
これは悲しむべきか喜ぶべきかwww
でも正直、ほっとしております。色々アレなのでこのくらいの方が何かとやりやすいです。
前回の動画は、モデルのダウンロード数を見るに普段からMMDに触る人以外の視聴が多かったようですね。
二つの動画にいったいどれほど違いがあったのか個人的に分析した結果、大きな要因はやはり〝アゴ〟だろうと。
多くの人があの顎の魅力に惑わされ吸い寄せられたに違いない、そうでなければとある闇の組織の介入により再生数が操作されたとの結論に……て、そんな訳あるか!
まあ、実際のところよく分かりません。皆さんがたくさん広告付けてくださった成果だったのでしょうか。

続きを読む »
関連記事
 | HOME |