Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

なつゆき式ホシノルリver.1.1の配布告知動画をアップしました

2016.09.16 (Fri)
こちらも読むのは動画視聴の後の方がよろしいですよ。


配布動画完成しました。
といってもほとんど前回の焼き直しですがw

本当は7月7日にはせめてこのくらいにはしたかっったのです。え、たいした事ない?(汗
でもうちのPCの現状だとエフェクト盛るのこの辺りが限界なのです……
前回は決定的に時間が足りずに簡単に済ませる方向で作りました。
それでも急ぎすぎたせいか、いつもにも増してモデルにミスが多発してしまいました。
今回は時間に制限がなかったので(気持ち的にはあるのですが
モデル制作、修正しつつ動画を作ることができました。

前回の動画でみんながいかに水着モデルの登場を期待しているかを知り思わず笑ってしまいました。
思兼に非難囂々www
さすがに可哀想なので思兼に名誉挽回のチャンスを!
というのを横目に見つつ、これはネタになる、とw

これ程皆が水着モデル熱望しているのなら期待に応えるべく――ねこモデルを作ろう、と思い至りました(錯乱
ですので冒頭の水着は存在しません。
胴体は自分の基準モデルに水着のテクスチャ貼っただけの代物です。
完全な張りぼてです(はーりぼてぇ、はーりぼて、と♪
期待した方、本当に申し訳ありませんでした。
続きを読む »
関連記事

なつゆき式 ホシノルリ ver.1.1+○○○モデル配布

2016.09.16 (Fri)
ルリルリ修正と追加モデルです。

ver1.1

この先ネタバレするので動画をまだ観ていない方は先に見た方がよろしいかと。
ネタって何だよw
更に最初のルリルリ配布動画を見ていない方はコメント込みでそちらを先に見た方が今度の動画も更に楽しめるのではないかと思います。


要望があったので作りました。ついでにバリエーションも。
残念ながら皆さん大望の水着モデルではありません。
あああああ、サイト攻撃しないでください!大変迷惑です!!文句はコメントだけにお願いします!
以前にも書きましたように露出の多いモデルは難しいのですよ。
でも皆さんの熱い気持ちに答えたい、同じルリルリ好きとして皆さんの要望に答えたいという気持に駆られ、
追加モデルを制作しました。


続きを読む »
関連記事
 | HOME |