Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

なつゆき式 ホシノルリ ver.1.02にアップしました

2016.07.21 (Thu)
修正版配布です。

ruri03


配布は元の配布記事からです、宜しくお願いします。

さて、前回の記事の時ではまだ甘かったようでその後も動画は思いもよらないことになっていますね。
ご視聴、たくさんの広告ありがとうございます。
静画での広告主紹介は文字数に制限があるため、同名で複数回広告がある場合は、同名他者なのか判然としませんが勝手ながら省略させていただきました。申し訳ありません。

それにしてもこれほど広告が付くなんて思ってもいなかったので驚愕です。
ここまで現役並みに人気があると、どうして今までモデル化されなかったのか不思議です。
ナデシコ動画、視聴者も最近は随分と少なくなっていたのでこんなに反響があるとは想像していませんでした。
自分の動画など再生数はこの10分の1もあれば大歓喜レベルなのにビックリです。
残念ながら今回は見紛うことなくルリルリ人気なので自分が天狗になることも出来ません。

コメで外国の方がこの歌で日本語勉強したって。ルリルリ、ワールドワイドだな、てこの曲で勉強www
外国人のオッサンが熱唱しているところを想像してし萌えてしまいました。



続きを読む »
関連記事

なつゆき式 ホシノルリ ver.1.0改め1.02配布

2016.07.21 (Thu)
全人類(木星蜥蜴、火星人含む)のルリコンのみなさん、おまたせしました。
ruri01

※バージョンアップに伴いこちらのモデルは配布終了いたしました。 

こちらの記事は文章と利用規約のみとなります。
モデルのダウンロードを望む方は、最新のバージョンをダウンロード願います。

・ver.1.0+ver.1.02 総ダウンロード数 3263
 たくさんのダウンロードありがとうございました。



※ver.1.02にアップしました。
 モデルはこの記事の下から、詳細は配布記事で確認願います。



※不具合報告あがっております。
  頭の動きが少し大きいです。
  エディタでボーン18:頭Dの親ボーンを16:頭Dから17:頭D-に変更することで解消されるので弄れる方はとりあえず対処願います。



何とか予定通りに配布開始となりました。
言わずと知れたホシノルリです。

奇しくも機動戦艦ナデシコ20周年の7月7日という記念すべき日に配布できたことに感無量です。
何しろこれまできちんと記念日を守れたことがないのでw

ミクさんは電子の歌姫。
だけど『電子の』と枕詞が付けばやっぱり妖精だろうと、ルリルリだろうと。
そんな理由でモデル化決定!
持ち歌もあるし、まあ、アイドル、少なくとも劇場版ではアイドル扱いされてもいましたしね。

正直、ただ単に好きなキャラなだけなのだけど。


続きを読む »
関連記事

こんな筈では……

2016.07.15 (Fri)
何というか、圧倒されています。

ruriruri2


これまでの経験から再生数が一万回を超すなど想像していませんでした。
良くて4000もいけば嬉しいな、くらいのつもりでした。
それなのに……

視聴してくださった皆様ありがとうございます。
そしてモデルをダウンロードしてくださった皆様にも重ねてお礼申し上げます。
また拙い動画にもかかわらず大勢の方々からたくさんの広告をいただき恐縮です。

続きを読む »
関連記事

なつゆき式ホシノルリver.1.0の配布告知動画をアップしました

2016.07.07 (Thu)


今回の動画、楽だったような大変だったようなw
とりあえず歌の部分はオリジナルのシーンを下敷きにして適当に改変しています。
完全再現は難しいので。べ、べつに手抜きじゃないから(白目

でも歌のシーンはほとんどリップだけで済むので自作できました(下手だけど
これで踊ってでもいたならどうにもなりませんでしたが、そういう意味では楽だったのかな。
できればミクさん音源とミックスして二人で歌って欲しかったけれど、もう時間的に余裕無しでした。
それにどうせなら16歳のルリルリと並べる方が見栄えは良いでしょう……


続きを読む »
関連記事

てんぱってます

2016.07.04 (Mon)
ぬあああああああああああああああああああ
ru01


とりあえずブログ保持のためにアップ。
ただ今、モデル制作中。
配布日は当初の予定通り7月7日です……多分。
今現在、モデル作りながら、動画作ったり、配布の準備したり。
時間に余裕がなくて堪らん。

だから最初から無茶だと……







関連記事
 | HOME |