Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

進んでます。ぼちぼちと

2016.02.18 (Thu)
w01

ついに杯が始まりましたね。
参加者の皆さんはひとまずお疲れ様でした。

自分はというと相も変わらずモデリング中です。
おおよその形が出来て今はツメている最中です。
まあこの後、ボーン、モーフにPMXEで設定とまだまだ遠い道のりなのですが、形ができているところなので作業はなかなか楽しいです。手を入れただけブラッシュアップされる感じです。実際はやり直しも多々ですが(笑
そんな状態なので作業もしたいし動画も見たいしと激しい葛藤に悩まされております。
手を休めて動画視聴をするとみんなこんなにがっばているのかと、自分もやらねばと感化されて作業に戻り、作業をしているとやっぱり杯が気になり動画を視聴と行ったり来たり。作業効率がた落ちですw


続きを読む »
関連記事
 | HOME |