Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

アンゴラモアのバージョンアップ告知をニコニコにアップしました

2015.12.25 (Fri)
何これ?



まず最初に言っておきたいことは自分でも何を作ったのかよく分からないということ。
何故、コロネが踊るのか?

――考えたら駄目だ、感じるんだ!

うん、しかし何も感じることができませんでした。
制作中テストでコロネを踊らせて眺めているとき本当に頭の中がまっ白になりました。
自分が何をしているのか何を見ているのか理解できなくなりました。
まさに眼が点状態です、思わず解脱してしまいそうでした。

ついでに以前モアはそすんさーだとか(よけいなことを)書いたことを思いだしたのでそすんすを披露してもらったのですが、
益々わけがわからなくorz

何でこんな動画作ろうと思ったのでしょう?
いまだに謎です。
何を書いて良いのかいまだにわかりません。
まあしかしモアが嬉しそうに見えるのでそれで良しとしますかw
ノコイズムならぬモアイズムですね。

続きを読む »
関連記事

MMDオリキャラ アンゴラ モア ver.1.17 配布

2015.12.25 (Fri)
ようやくバージョンアップの仕度が調いました(今回はいろいろと時間がかかりました

tehe1

ようやく配布準備が整いました。
皆さんがモアを愛してくださっているようで嬉しく思います。
そんなみんなの気持に応えるべく、よりモアを使いやすくしようと頭を捻ってみたのですが、
ことのほか時間がかかってしまいました。
もっとも悩まされたのはある意味まったく関係のないコロネですがw

うさなさんがモアにコロネを与えてくれました。
そのモアの表情がとても嬉しそうだったので、初めてモアがチョココロネが好きなのだと知りました。
だったらコロネの好きなモアをもっと喜ばせてやろうと思い至り――この有様ですw
配布告知動画では好きすぎて自分がコロネになってしまったようです。
さらに大好きなメルフィさんも一緒ならなお良し、と。
この動画のモアは喜んでいるに違いありません(思い込み
さらに前回の動画でもっとふわふわ、もこもことコメントを付けてくれた方にもご満足いただけたものと推察します。
もう、ドヤッて気分ですw
なにしろこれ以上のふわもこなどそうありませんからね。更に食べると美味しいと良いこと尽くめです。
チョココロネ、完璧ですね。

続きを読む »
関連記事
 | HOME |