Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

にっこにっこにーw

2015.07.19 (Sun)
2525再生ありがとう!

ニッコニッコニー

何とニコニコのあーやさん配布告知動画が2525回に到達しました!

いや、実はこのエントリー書いているときには到達してないけどね。訳あってタイマーです。
多分これが上がる頃には到達するだろうとの浅はかな願望で書いておりますw

久しぶりに再生回数が2525に到達しましたwwwホントかよ?
何たる底辺投稿者w
これでもモデル配布してるのだから驚きです。
でもうちは再生数に対するモデルダウンロード数の割合はかなり高いのですよ。
(再生しないでダウンロードする人が結構いることは内密に
結局、自分の動画はかなり偏った人たちの目にしか止まらないのでしょうね。
ん? これを読んでる貴方のことだよ。よりによってこんな殆ど更新されないブログをわざわざ。
そんな貴方に感謝です。
自分の拙い動画を観てくれてありがとうございます。
これからもいつも通り精一杯制作していきたいと思います(矛盾してる?




続きを読む »
関連記事
 | HOME |