Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

困惑

2014.10.27 (Mon)
正直、困惑しております。

key03

再生数もそこそこ増え、それ以上にコメの割合が多くて驚きました。
あらためまして、ご試聴、コメント、マイリスありがとうございます。

続きを読む »
関連記事

なつゆき式 巳真兎季子配布動画をニコニコに上げました

2014.10.14 (Tue)
出来れば動画を見る前に忠告を


動画の中でキィは歌って踊ります。
その姿は想像以上に違和感で溢れています。
違和感仕事しすぎです、はっきり言って知っている人にとっては初見は奇妙です。
作っておいてキャラの選択を間違ったのでないかと思うくらいです。
好きな人ほど違和感が大きいと思いますので覚悟してくださいw
続きを読む »
関連記事

なつゆき式 巳真兎季子ver.1.0 配布

2014.10.14 (Tue)
イヴよりさらにマイナーな娘の誕生である!
key01


※バージョンアップに伴いこちらのモデルは配布終了いたしました。 

こちらの記事は文章と利用規約のみとなります。
モデルのダウンロードを望む方は、最新のバージョンをダウンロード願います。

・総ダウンロード数 668
 たくさんのダウンロードありがとうございました。





MMDモデル化を望む人の数は全世界でもイヴ以下であると断言できます。
今度こそダウンロード数は伸びないに違いない(確信
ただし、友だち3万人大募集w


と、云うわけでなつゆき式 巳真兎季子の配布開始です、お待たせしました。
昨日上げたかったのですが間に合いませんでした(汗

お分かりになる方はすぐにご理解いただけると思いますが
OVA「KEY THE METAL IDOL」のヒロインです。
ヒロインです。
知らない方はタイトルで検索すると「手のひらの宇宙」をはじめ
幾つかの曲が引っかかるのでそれを聴いてみるのも一興かもしれません。

好きな人は好きな作品だと思います。
自分もそんな一人です。お気に入りの作品です。
第一話はwikiによると1994年12月となっております。古いですね。
つまり今年の12月で20周年です。
少し早いですが勝手にそれを記念しての配布です。
ん? 何かデジャヴがw
似たフレーズを以前にも何処かで見たような気が……
きっと気のせいですよね。


ちょっとネタバレだけど(今さらか
キィは人間だし、どうせKEY THE METAL IDOLからモデル化するならミホだろ、
という耳の痛くなる突っ込みは横に置いておいてください。
作りたかったのはキィなのだからこればかりは致し方ありません。

一応あんなんでもヒロインだし、アイドルの卵だし(汗
メガロドームで5万人の観客相手に歌ったし(殆ど聴いてないけど
す、少なくと猯尾谷では巫女でアイドル的な地位ではあるから(震え声

いいじゃないか!
キィが好きなんですよ!!

どちらかといえば感情の抑制されたキィが好きです(ボソ



今回のモデル制作の苦労は髪ですね、随分悩みました。
3Dに起こすにあたり今回もイヴ同様かなりの独自解釈を加えております。
まぁ、それを言い出すと結構いたる処独自解釈だらけなのですが。
何とかそれらしく見えていれば良いのですが。



ダウンロードはこの記事の下からです。

※モデルは動画制作後も改善すべく手を入れているので動きなどが異なりますことをご了承ください。


続きを読む »
関連記事

ニコニコに配布予告動画をアップしました

2014.10.08 (Wed)
ロボこちゃんです


ニコニコ動画に予告動画をアップしました。
動画を見れば一目瞭然ですが、まぁあの娘です、ロボこちゃんです。
知る人は知っていると思います。
続きを読む »
関連記事
 | HOME |