Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

ちょっと一息

2014.02.08 (Sat)
動画の御視聴、モデルのダウンロードありがとうございます。
wink



今日は歌に刺激されて毘沙門天大祭のだるま市(歌詞にある鈴川)に出かけようかと思っておりましたが雪に閉じ込められて身動きが取れなくなりました。
思わぬ時間が空いてしまいました。
配布も終わって久方ぶりにのんびりです。

続きを読む »
関連記事

ver.福 配布告知動画高画質版

2014.02.04 (Tue)
なつゆき式 初音ミク ver.福 配布告知動画の高画質版をYoutubeにアップしました。



相変わらずようつべに高画質版をアップしております。
ニコニコで満足できなかった方はこちらをどうぞ。
画質以外は替わりませんが……
続きを読む »
関連記事

ver.福 配布告知動画をニコニコにアップしました

2014.02.04 (Tue)
なつゆき式初音ミクver.福の配布告知動画をニコニコ動画に上げました。




ニコニコに配布告知動画をアップしています。
想像以上に酷い画質で辛いです……

続きを読む »
関連記事

なつゆき式 初音ミク ver.福 1.0 配布

2014.02.04 (Tue)
なつゆき式 初音ミク ver.福 1.0 配布

daruma

なつゆき式初音ミクの和服、袴バージョンの配布を開始いたしました。


※バージョンアップに伴いこちらのモデルは配布終了いたしました。 

こちらの記事は文章と利用規約のみとなります。
モデルのダウンロードを望む方は、最新のバージョンをダウンロード願います。

・総ダウンロード数 488

 たくさんのダウンロードありがとうございました。


続きを読む »
関連記事
 | HOME |