Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

指定期間 の記事一覧

なつゆき式 初音ミク 配布告知動画 高解像度版

2013.11.23 (Sat)
YouTubeに1080pの動画をアップしました。



ホント、今回は手こずりました、
難しいものなんて作ってないのに。
続きを読む »
関連記事

なつゆき式 初音ミク 配布告知動画

2013.11.23 (Sat)
ニコニ動画に配布告知の動画をアップしました



アップして放置していたら思っていたよりも視聴数が伸びて驚いております。
ご試聴、コメント、マイリストしてくだっさた皆様ありがとうございます。
続きを読む »
関連記事

なつゆき式 初音ミク ver.1.0 配布

2013.11.22 (Fri)
なつゆき式 初音ミク ver.1.0(正規版)配布です

ver1

※バージョンアップに伴いこちらのモデルは配布終了いたしました。 

こちらの記事は文章と利用規約のみとなります。
モデルのダウンロードを望む方は、最新のバージョンをダウンロード願います。

・総ダウンロード数 688

 たくさんのダウンロードありがとうございました。



待ち望んでいた方、そんなの知らんがなという方々まで
大変お待たせしました。

このブログも更新が止まった状態になっていました。
どうも何かに集中し出すとあまり多くのことに意識が行き渡りません。
困ったものです。

偏に自分の知識不足、理解不足による遅延でした。
解らないところがある度に躓き、とりあえずトライ&エラーを繰り返して少しずつ構造を追加してみました。
以前よりもより多くのモーションの流し込みに応えることができると思います。
それでも何とか現在の標準に追いついたかどうかなのですが。
自分のレベルの低さを痛感します。
どのように変化したかは新モデルをダウンロードしてお試しください。


利用規約を良くお読みになった上、合意できる方のみダウンロードをお願いします。
またダウンロードした時点で規約に合意したとみなします。

※規約がブログで更新されることもあります、
 その場合は付属のものよりも最新のものが優先されます。

続きを読む »
関連記事

なつゆき式 初音ミク 正規版配布予告

2013.11.19 (Tue)
なつゆき式 初音ミク 正規版予告
ふたり

んごぉ!?

続きを読む »
関連記事
 | HOME |