Natsuyuki式

  ~ なつゆき式 ~  制作したMikuMikuDance用モデルデータなどをまったりと紹介するブログ

いんたーみっしょん の記事一覧

なまけてますw

2017.06.02 (Fri)
また広告……ぼちぼち一月経ちますか。

nini2

OMF7に続き月末にドラマフェスがあったのでこの頃は動画の視聴ばかりしております。
ドラマフェスは見るのに意識を使ってコメしにくいですね。
だからといって気を抜いてながらもできません。いや、するなよ。
長めな作品が多いですし、とにかく時間を取られます。だから次の制作が進まないのです(言い訳
一気に6部作の大長編とかやめてくださいw
自ら視聴者の心を挫く作戦ですか?w まあ、全部見ましたけど。
せっかく良いお話で丁寧な作りなんですから視聴率稼ぐ方向にがんばってくださいよー、もったいないよ。
世の中の趨勢ガン無視でひたすら自分の好きキャラを作っている自分が云ってもまったく説得力ありませんけど……

他にも色々と好きな作品もあったしデフォ子の動画が復活しててなんか懐かしかったですね。テのひらサイズが声つきになったのはすごいね。と、まあ制作そっちのけで動画観て遊んでばかりです。
まあね、次のモデルの予定はミクさんの誕生日に新衣装なので余裕余裕w
とか言ってますが8月の暑い最中に悲鳴を上げている自分が今から見えるようです。
でもその時はその時、今を楽しもうよ。

続きを読む »

謹賀新年w

2017.01.27 (Fri)
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様に幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

201701

今頃のうのうと……

しかし今年最初の更新なのでw
年末にバタバタとミクさんを配布してもう一月経ってたよ。
さすがにあの時期に動画を上げても初動からなかなかいつものように再生数が伸びなかったですね、当然ですが。
それでも見てくれる方は見てくれるのでたいへん有り難いものです。
感謝です。

続きを読む »

あ、あつい……

2016.08.19 (Fri)

ようやく、ようやく、ルリルリ動画の宣伝が途切れました。

nk01

一月以上にわたってずっと金枠でした。
広告を出してくださった方の延べ数、およそ100人。
多くの方々から篤い支持をいただき大変嬉しかったです、本当にありがとうございました。

とは云いながら、実は予想よりも遥かに盛り上がってしまって、もう自分の作った動画の気がまったくしていません。
まるで他人事のようです。
いつも通りモデル作って配布したはずが思わぬ反応を引き起こして手の届かないところに行ってしまったようです。
ただここまで注目されると大人の事情で動画が消されるんじゃないかと内心ドキドキでした。
て、いまだにいつ消されても仕方ないかも。古い作品なので見ないふりしてください、お願いします。


続きを読む »

新年明けましておめでとうございます

2016.01.22 (Fri)
とりあえず1月中にご挨拶が出来て何よりですw

2016年賀


昨年は例の動画の投降が最後となってしまいました。
実は年末までにはもう一つ記事を書こうかなと思っておりましたが
忙しさと筆無精が合わさり放置状態、その上正月も手を付けずじまいで気付けば杯の予選が始まっております。

それにしてもあの動画は色々と酷いですねw
いつも動画を上げてからミスに気付くのですが今回もボケたことをやってます。
あ~心がもやもやするんじゃ~、ですよ。
再生数が伸びなくてちょっとほっとしました。
自分の動画を観てくださる視聴者さんの方々は比較的年齢が高いのか紳士淑女が多くてコメが大変な事にならなくて幸いでした。まあ、ある意味、あのような反応になることは目に見えていたのですが。
何しろコロネをモデリングしている段階で自分自身も「あれ?これって……」と思っていましたから。でもきっとモアにあわせたら可愛いだろうと、初志貫徹ですよ!
だが、みんなの気持を踏みにじるようで申し訳ないが敢えて言わせてもらう。

ウンチ!
ウンチ!
ウンチ!ああ、すっきりwww

ええ、分かっていましたとも、でもやりたかったんだよぉ……


続きを読む »

モア「ニフラム!ニフラム!」

2015.09.20 (Sun)
魔法を唱えるほど何故か敵が増えるようでモアは困っています。

モア2

実はニフラムさんに広告を頂いてその響きに聞き覚えがあるのに思い出せずに調べたところあのニフラムか!
と思わず吹き出してしまいました。完全に失念していました。
しかし幼女が唱えるニフラムはある意味召還魔法なのではないかと。

うさなさんからも広告を頂いてありがたい限りです。何しろ、うさなさんのあの動画がなければモアを作ろうとは思わなかったのですから。モアに関してちょっと自分の中でかにひらさん共々特別な立場になっています。
また他の方々も含めモアに対して身に余るほどの広告を頂きありがとうございます。
その甲斐あってか、自分のような地味なモデラーのオリジナルモデルにもかかわらず再生数は予想を上回り、マイリスも自分の動画では最高です。ダウンロード数も500を超え上々のスタートを切りました。視聴してくださった、或いはモアをダウンロードしてくださった皆様方にお礼申し上げます。


続きを読む »
 | HOME |  Next »